三重県四日市市楠町にてエアコンクリーニング


今日も快晴~♬

本日は四日市市楠町にエアコンクリーニングにお伺いしました!

四日市で海が近いエリアは初めてです。

 

S様宅のエアコンはF社製。

ご自身でお掃除されたらしく、もとに戻せなかったルーバーが置かれています(^-^;

きちんと組みなおさせていただきます。

さて洗浄!といきたいところでしたが、エアコンパネルのツメ一つだけが外せません。

時間をかけて取り組みましたが、外せない…。

プロとして情けない事態です(;'∀')

 

とうとう外せないまま洗浄させていただくことに。

しかしこのエアコン、外さなくても非常に洗浄しやすいタイプでした!

カビ、ホコリをしっかり高圧で落としました。

外せない分、より入念にクリーニングしました。

 

取り外したルーバーや前面パネルなどはしっかり洗浄し、フッ素コートもしっかり施工!

フィルターや熱交換器はしっかり除菌!

 

あとはパーツの組み直しです。

取り外されていたルーバのギヤのかみ合わせに悩みましたが

無事に完了です♪

 

カビのニオイがしなくなったエアコンに喜んで下さっているご様子でした。

 

S様、今日は有難うございました。

またのご依頼をお待ちしております。

 

エアコンクリーニングはオーシーエルサービス

お申し込みはお早めに!