三重県四日市市阿倉川にて『エアコンクリーニング』


エアコンクリーニングのピークです。

昨日も沢山のご予約をいただきました。

ただ申し訳ないのですが対応に遅れが生じております<(_ _)>

 

本日はまず四日市市阿倉川のN様宅にお伺いしてきました。

お掃除機能付き・通常エアコンの2台です。

 

四日市市へお伺いすることが増えてきました。

阿倉川への道も順調で時間より早く到着。少し休憩してN様宅に。

 

初めてエアコンクリーニングされるそうです。

この夏快適にお過ごしいただけるようキレイに仕上げさせていただきます!

 

分解している時点では汚れレベルは『中』と思っていましたが

いざ洗浄してみると、これがなかなか手強く、

ビックリするくらい汚れが出てきました。

 

2台とも重症(◎_◎;)

ですが、1台は40L。あと1台は20Lの水を使ってしっかり洗浄しました。

もちろんエコ洗剤・除菌・フッ素コート仕上げ。

新規導入した『フィトンチッド洗剤』も使用しました。

 

カビはしっかり落とせたと思います!

 

N様、本日は有難うございました!

 

 

エアコンのイヤな臭いが気になったら

エアコンクリーニングをおすすめします。