京都市山科区椥辻草海道にてエアコンクリーニング


京都って読みにくい地名が多いです。

その山科区椥辻草海道にエアコンクリーニングにお伺いしてきました。

三重県四日市阿倉川のN様宅から移動し京都市山科区へ!

 

K様宅に到着しました。

ですが、このところのご予約殺到で時間を間違え早く到着(~_~;)

 

ご出産が近いようで、生まれる赤ちゃんのことも考えエアコンクリーニングをご依頼くださいました。

体に無害の植物由来のエコ洗剤を使用しておりますので安心してクリーニングできます。

K様宅では何年か前にクリーニングされたとのことで比較的きれいです。

 

でもカビが少し発生してきているので、キレイにしておくのはよいことだと思います。

分解ししっかり洗浄しました。

 

室外機のご依頼もいただいておりましたので、

あわせて分解洗浄です。

 

どちらもキレイになりました。

お子さん、赤ちゃんと快適にエアコンをお使いいただけると思います。

 

K様、いろいろとお気遣いいただき有難うございました。

お家のお困り、カビのことはお任せください。

 

 

エアコンのカビが気になったら

エアコンクリーニングをおすすめします。