岐阜市野一色にてエアコンクリーニング


岐阜市野一色にエアコンクリーニングに行ってきました。

初めていく岐阜市エリアと思っていましたが、

先日『盗聴器調査』でお伺いした北一色の隣でした。

 

K様宅のエアコンはパナ製の2016年式。

初めてクリーニングするタイプでした。

 

機種、年式によって分解の仕方が異なります。

パーツのツメなどを割ることがないように考えつつ慎重に分解。

また一つ勉強になりました。

 

エアコンの状態は比較的キレイです。

ですがニオイが気になられるようです。

 

エコ洗剤を塗布し高圧洗浄。

中程度の汚れです。

しっかり洗浄しました!

 

内部を拭き上げ、パーツを組み直し動作確認。

動作異常もなく、爽やかな風が吹き出してきます。

 

K様にも風のニオイを確認していただき、

臭いがなくなったとのご感想をいただきました。

 

汚れの程度からして次回のクリーニングは2年後をおすすめします。

K様、この度のご依頼有難うございました!

 

 

岐阜市のエアコンクリーニングは

オーシーエルサービスにお任せ下さい!