滋賀県大津市滋賀里でエアコンクリーニング・室外機クリーニング


岐阜県池田町のK様宅を出た後、大津市滋賀里へ!

ですが日曜日、道は混んでおりまして滋賀里のT様宅へ到着が遅れてしまいました(;^_^A

 

T様宅へは迷うことはありませんでした。

以前お伺いさせていただいたI様宅のご近所でした。

 

到着しエアコンを確認。

見たことのない機種です。

ノーマルエアコンの上位機種ですね~。

今回もまた勉強になります。

 

考えつつ分解。

外せるパーツ、外せないパーツ…。

見たことない電装品…。

分解し終えパーツ洗浄。

洗浄できないパーツにホコリとカビが見られましたので、今回はエアーコンプレッサ―も使用です。

 

さて本体。。

なかなかの汚れです。

黒い廃液が流れていきます♪

隅々まで洗浄しました。

バケツの中は真っ黒。

 

乾かしている間に室外機のクリーニング。

分解してコケや汚れをしっかり落としました。

 

これでこの夏の備えはバッチリ(^^)/

 

換気扇のクリーニングのご依頼をいただきました。

その換気扇は階段の超高いところに設置されています(◎_◎;)

なぜそんなところに換気扇‥(◎_◎;)

目測は5メートル。下は階段ですからね…。

 

 

T様、この度は有難うございました。

資器材が整い次第ご連絡させていただきます。

 

 

 

エアコンクリーニングのことなら

オーシーエルサービスにお任せ下さい。