滋賀県長浜市弥高にてエアコンクリーニング


このところ沢山のご注文をいただき、すべてをUPできておりません。

 

昨日は、大津市大石と長浜市元浜でエアコンクリーニングでしたが緊急依頼がはいりました。

エアコンのカビ、隙間からはネズミの糞…困っていて洗浄してほしいとのご依頼です。

長浜市元浜から近い、長浜市弥高の方です。

夜7:00からでも良いということでしたので、即日対応させていただくことに。

 

しかしι(´Д`υ)アツィーまだ6月なのに。

今年は猛暑になるそうです!

体力いつまでもつか心配です。

昨日もエナジードリンク・栄養ドリンクを飲んでどうにか(~_~;)

 

弥高のK様宅に到着するとエアコンをとめたお部屋でお子様とお待ちです。

リモコンの温度計は34℃。

これでは熱中症になってしまいます。

エアコンをお使いいただけるように急ぎ洗浄します。

 

ですが、大部分はすでに分解されていました。

ご自身でキレイにしようとされたようです。

業者顔負け(^-^;。弊社のスタッフとして働きませんか(笑)

 

確かにネズミの糞、そしてカビ。

配管の隙間から出入りしている様子です。

エアコンパテがなかったため、応急的にアルミホイルで穴をふさぐことをおすすめしました。

アルミは抗菌性が強いですからね。

施工させていただこうと思っていましたが、ご自身でされていました。

 

パーツを洗浄し、続いて本体。

洗浄すると黒くなった水がどんどん流れ落ちていきます。

隅々までしっかり高圧洗浄ました。

ネズミ被害もありますから除菌も念入りに。

 

洗浄後、パーツを組み直し起動!

トラブルなく動きはじめました。

風もスッキリ‼

 

ご確認いただいたところお子様とともに大変お喜びの様子です。

頑張ってよかった…(^^)

K様、昨日は有難うございました。

この夏は安心してエアコンをお使いください。

 

オーシーエルサービスは即日対応可!

エアコンクリーニングはお任せください。