京都・四条界隈でエアコンクリーニング


京都の夏は暑い!

東福寺より四条は気温が高いです。

またまたコインパーキングに車をとめ、台車を押してお客様宅へ。

藤井大丸からほど近いマンションの一室です。

 

K様宅はモノクロに統一されたお部屋です。

高級な香りがお部屋一面に漂っています。

とてもきれいなお部屋で、汚さないよう緊張します。

 

エアコンはお掃除機能付き。ですが、慣れている機種ですので作業は進みます。

分解し浴室をお借りしてパーツを洗浄。

そして本体の洗浄。

比較的キレイなエアコンです。

短い時間で洗浄も完了しました。

フッ素コートでピカピカ♪

 

雑踏も、暑さも忘れるお部屋での施工でした。

K様、有難うございました。

 

階下に降りると、やっぱりι(´Д`υ)アツィー

コインパーキングに戻り清算…。

「1,600円」!!!!!

京都はやっぱり高いっ。

 

帰りに佐々木酒造のお酒を買いました。

料理にあう酒です♪

 

エアコンのクリーニングはお早めに!