岐阜市日置江にてエアコンクリーニング


岐阜市下奈良のS様宅でのエアコンクリーニングのあと

S様が道案内してくださり娘様宅へ。

町名は日置江なのかな‥?

ちょっとよくわかりませんが多分そうだと思います(;^_^A

 

お掃除1ノーマル1のご依頼です。

お掃除機能付きはダ〇キンさんやお掃〇本舗さんが断るタイプですねー。

分解がとても大変なタイプです。

それに洗浄してもニオイ沈着が取れにくいタイプです。

エアコンはどれでもいっしょではないんですよ~。

 

分解して分かったのですがお掃除機能付きですがお掃除機能の排出すでに働いていません。

行き場所を失ったホコリが大変なことに。

このままにしておくと発火の恐れがあったかもしれません。

分解して洗浄しましたが、熱交換器への目詰まりがひどく落ちない(-"-;A ...

家を購入された時についていたエアコンだそうです。

一生懸命クリーニングし、汚れは落とせましたがやはりニオイ残りが気になります。

 

もう一台はノーマルエアコン。

こちらはスムーズ。キレイに洗浄できました。

 

H様、この度は有難うございました!

 

 

定期的なエアコンクリーニングで

エアコンメンテナンス!