岐阜市下奈良にてエアコンクリーニング


昨日はお得意様のS様宅へエアコンクリーニングへお伺いしました。

昨年の秋にエアコンクリーニングさせていただきました。

健康を考え早めのご依頼をいただきました。

 

早いのでそう汚れてないと思います。

【リビングのエアコン】

見たところカビは発生なし。

パネルもきれいです。パネルを洗浄すると前回かけたフッ素による撥水が効いていました。

エアコン本体を洗浄すると薄いですけど汚れが!

全く出ないと思っていただけにちょっと驚きです。

【寝室のエアコン】

こちらもリビングと同じような様子。

ドレンパンが汚れていましたが本体はキレイ!

洗浄してもホコリと塵の汚れしかでませんでした。

 

もちろん除菌水による除菌、フッ素コート塗布、そして発ガン性ゼロの防カビコートも施工させていただきました。

満足な仕上がりです!(^^)!

定期的に洗浄するとエアコンってほんとキレイ、ピカピカです!

 

慣れたエアコンですので短時間で施工できました。

 

S様、この度もご依頼有難うございました。

キレイになったエアコンで快適にお過ごしください!

 

娘様宅のエアコンのご依頼もいただき移動です♪

 

 

定期的なエアコンクリーニングで

キレイを保てます!