滋賀県長浜市高橋にてエアコンクリーニング


昨日の最終は滋賀県長浜市高橋のY様宅です。

岐阜で2件クリーニングを行ってきたあとでちょっと疲れたので遅めのランチタイム。

近くの『麺場 田所商店 長浜店』へ。

以前に北名古屋店に行きましたが、長浜店の方が味が良いような気がする‥(^-^;

 

短い食事の時間も終わりY様宅へ。

…検索しても住所がでません。

車をとめて、近くのお家の表札を確認しましたがわからない‥。

電話で確認。すぐそばのまだ新しいお宅でした。

 

出産を前にエアコンクリーニングをお考えになられたようです。

カビは本当によくありません。

 

お家はピカピカ。

エアコンを見ると、エアコンもピカピカ!

シロッコファンにわずかなカビ・・。

実はそれぐらいの発生時のクリーニングがおすすめです。

カビ菌が蔓延する前がBESTです!

 

お付けになっておられたのは通常タイプのエアコンです。

正解!。付けるなら通常タイプがほんとにいいです。

 

10~30万円のお掃除機能付きを10年使うより、

4~5万円の通常エアコンを4~5年ごとに買い替えの方が良いです。

エアコンはリサイクル(資源回収)も進んでいますから、ゴミの心配も少ないと思います。

そして設置後2年目に1度クリーニング。

これでカビのないエアコンライフ♪

 

Y様宅のエアコンをしっかり洗浄し、

フッ素も除菌もしっかり施工。

ドレンホースの虫よけキャップも取り付けました。

 

Y様、この度は有難うございました。

ハウスクリーニングのことならオーシーエルサービスへお任せください。

 

 

カビやニオイが気になったら

エアコンクリーニングをおすすめします!