愛知県一宮市あずらにてエアコンクリーニング


梅雨明けしたのでしょうか。。

今日も暑い(;^_^A

 

本日は愛知県一宮市あずらのT様様宅にエアコンクリーニングにお伺いしました。

ご依頼内容はパナソニックのお掃除機能付き3サイズ3台です。

ご依頼いただいた時、お断りしようかと悩みましたが果敢にもチャレンジすることに。。

大手ハウスクリーニング社がお断りする機種です。

 

配線数が多い機種ですので、スタッフのサポも得てのお伺いです。

到着し見させていただくとやはり「あ~…」心のため息が漏れそうになります。

まだまだ新しい、難解機種です。

 

リビングの1台目は分解に敗戦しました。

ツメが非常にかたくパーツが外れません。

しかも真下には、お買いになられたばかりのピアノがおかれています。

手が届きにくく、部分分解で洗浄させていただくことになりました(-_-;)

 

2台目は、比較的容易に化粧パネルを外すことができました。

後は基盤ユニットの取り外しです。

配線が多くて本当に厄介です。

スタッフにパーツ洗浄をお任せしていたので、分解に没頭(-ω-;)ウーン

どうにか配線そしてユニットを外すことができました~!

短い昼食時間のあと、再び洗浄です。

2台目は順調良く完了です。

 

そして3台目。

こちらも比較的に順調にすすみました。

 

エアコンを設置されて短い期間でのクリーニングのご依頼でしたので

カビは軽度で、キレイに落とすことができました。

 

洗浄後のエアコンから出る風がスッキリしたと仰ってくださいました。

皆さまもエアコンが気になりはじめたらお早めに♪

 

T様、本日は一日有難うございました。

今後も弊社にお声がけください<(_ _)>

 

 

 

他社で断られたエアコンも

オーシーエルサービスにご相談ください!