エアコンクリーニング大好評


最近、UPが滞っております(;^_^A

兎にも角にもエアコンクリーニングが大好評なんです!

皆さまのご注文有難うございます!

 

先月は沢山のお掃除機能付きエアコンのクリーニングをさせていただきました。

クリーニング技術も日に日に高まっています。

とはいえ、ご迷惑をおかけすることもございます(-_-;)

一宮市あずらのT様宅で、同機種3台をクリーニングさせていただきましたが、

そのうち1台がどうも動作不良が発生します。

施工後2度お伺いさせていただきましたが、原因は未だ不明。。

T様ご迷惑おかけし申し訳ございません。

最後までしっかり対応させていただきますm(__)m

エアコンが不調にかかわらず、フローリングワックス・配管クリーニングなどのお話をいただきました。ありがたいことです(~_~)。

 

羽島市竹鼻のI様宅でお掃除機能付き、洗濯槽クリーニングを施工させていただきました。

エアコンに集中したいところですが「ヒョウモントカゲモドキ」が気になります(*^^*)

生き物大好きで、なんでも気になります(^▽^;)

うちではペットにも安心な洗剤を使用しております!

エアコンはもちろんしっかり洗浄しました(;^_^A

洗浄後、風量がUPしたとご感想をいただけました!

他のお部屋のエアコンを見せて下さり、クリーニングのご依頼も♪

浴室クリーニングもご相談くださいました。

有難うございます!

 

岐阜市蔵前のS様宅でエアコンクリーニングをさせていただきました。

施工中、いろいろなお話を(;^ω^)。

例えば弊社が扱っているコーティングや盗聴器調査のことなど。

S様宅ではお家を建てることを検討されていることを話して下さり、コーティングの話しに興味をいただけました。

弊社のコーティング等は市価三分の一~五分の一でご提供させていただいております!

ご予算に合わせて施工も可能です。

S様、お家のことなら何でも弊社にご相談ください。

 

7月は『窓用エアコン』のクリーニングも沢山のご注文いただいております。

オーシーエルサービスでは窓用もクリーニングできます!

窓用だってクリーニングすれば快適&風量UP&節電になります。

 

今週は、岐阜・愛知をメーンにかつてないほどのご依頼をいただきました。

お伺いしたすべての皆さまのことを取り上げたいところですが、

UPできる時間がないほど忙しくさせていただいております。

本当にありがとうございます!

 

来週は京都・大阪方面にも行きます。

一件一件こころ新たにクリーニングに取り組んでいきます!

 

 

東海・関西の

エアコンクリーニング・ハウスクリーニングは

オーシーエルサービスにお任せください!