大津市日吉台にてエアコンクリーニング


今日は滋賀県大津市と湖南市にエアコンクリーニングにお伺いしてきました。

 

大津市日吉台のB様とお約束の時間は8:30でした。

がっ、すっかり9:00だと思ってました(^^;)

ということで遅れてしまいました‥。B様申し訳ございません<( _ _;)>。

夏ボケ~っ(^▽^;)。

 

ご注文はパナのお掃除機能付き‥‥。

先月、愛知県一宮市のT様宅で、同機種のお掃除機能のトラブルを起こしたこともあり

プチトラウマ状態での施工となりました。

 

ですが、精一杯キレイに仕上げたいと思います。

エアコンクリーニング初めてとのことですが、エアコンの汚れはとても軽度。

とある木の家メーカ―の住宅です。

木材自体に抗菌作用があり、木が呼吸しているのでカビはあまり繁殖しません。

先日お伺いした岐阜県大野でもそうでした。

 

汚れが軽度といっても、決して手抜きしません。

しっかり高圧洗浄し、除菌とフッ素コートも行いました。

 

B様からご実家の埋め込みエアコンのクリーニングのお話をいただきました。

埋込エアコンも弊社では行っております。

 

B様、本日は有難うございました。

 

お伺いさせていただいた皆さま一件一件のお掃除奮闘記をUPしたいのですが、

トップシーズンのため、UPできません…(-_-;)

 

今日は愛知県豊田市からの洗濯槽クリーニングのご注文、京都市左京区の管理会社様よりオゾン脱臭や空室清掃のお話をいただきました!

 

 

エアコンクリーニング・ハウスクリーニングは

オーシーエルサービスにお任せ下さい!