京都市左京区にてハウスクリーニング


この夏は、猛烈な暑さだけでなく、猛烈にご注文いただきまして、ホットに過ごさせていただいております。

皆さま、有難うございます!

お掃除奮闘記も大変放置されております(;^_^A

 

昨日は愛知県豊田市広田のS様宅、愛知県愛西市草平のW様宅に洗濯槽クリーニングにお伺いさせていただきました。

今日は京都市左京区田中馬場のH様宅へ、洗濯槽クリーニングとレンジフードクリーニングにお

伺いしてきました。

 

洗濯槽クリーニング、好評をいただいております!。

窓用エアコンクリーニングも大人気!。

レンジフード・浴室のクリーニングも人気です!。

 

さてさて、A様宅でクリーニングを開始させていただきましたが、

午前11時よりご用事があるとのことです。

時間を気にしながら機敏・的確・丁寧に施工させていただきました。

 

今朝、H様のお家に向かっている途中で追加のお電話をいただき、到着して汚れのお悩みをお聞きしました。

というのも民泊を経営されていて白い浴槽(バスタブ)の黒化した汚れ(毛染め?)が見られること、今日の夕方には次の利用が決まっているそうです。

定期的に清掃会社によるクリーニングをご利用されており、その業者も落とせなかったようです。

難度が高いご依頼に、車に常備してある洗浄剤などで落とせるか不安でしたが、とりあえず見させていただくことにしました。

 

確かにバスタブの黒ずみというか黒い汚れが底部と側面に見られます。

「・・・落とせるかも!」と直感。

2種の洗浄剤(液体・ペースト)をブレンドし刷毛塗りしてみたところ、

こすらずに落ちます!

弊社では安心安全な洗剤を使用していますので素材を傷める心配はありません。

 

排水口の詰まりや浴室換気扇の汚れも気になり、ついでにクリーニングしました。

 

H様、本日は有難うございました。

バルコニーのクリーニングのご依頼も有難うございます。

 

 

汚れ・クリーニングのことなら

オーシーエルサービスにお任せ下さい!