秋も大好評。


昨日も忙しい1日でした。

皆さまからの沢山のご注文有難うございます。

 

洗濯槽クリーニングのご依頼をいただき滋賀県長浜市今のH様宅へ。

弊社の洗濯槽クリーニングは非分解方式(分解しません)です。

ネットからのご注文でしたので、「非分解」であることをご理解くださっているか少々不安な思いでお伺いしました。

H様に施工前に非分解であることをお伝えしたところ、その方法でのクリーニングをご希望されていることが分かりました。『おそうじ本舗』さんから洗濯機の分解クリーニングはしないほうが良いとお聞きになられたようです。

実は分解清掃は洗濯機の故障につながるケースが多いです。オーシーエルサービスでは非分解に早くから取り組んでおります。

施工時間はおよそ3時間。洗濯槽クリーニングを開始しましたがゴミが浮いてきません‥。

最初、ゴミが出ない!っと焦りましたが、H様宅は沈下性タイプでした(;^_^A泡の下は細かいゴミがいっぱい。

塩素系を用いず安心安全なクリーニングです。無事完了♬

 

午後からは滋賀県東近江市佐野のS様宅へ。富士通のお掃除機能付きです。

時間通りに到着し、早速施工です。

パーツ数が多いタイプです。分解しフィルターやダストボックスもキレイにし、本体もしっかり洗浄。除菌も行い完了です。

(実はS様は知人でした!施工途中で気づきました…(^^;))

 

これで一日の施工は完了です!。

 

と、思っていましたがお急ぎのエアコンクリーニングのご依頼が入りました。

赤ちゃんが風邪をひかれたようで暖房を使いたい‥、できるだけ早く‥とのご要望です。

ということで滋賀県彦根市松原のB様宅へ、急行!

お伺いしエアコンを見てみると、カビが確かにあります。

赤ちゃんにとってカビは危険です。カビのアレルギーだけでなく他の病気の原因にもなります。

少し遅い時間ですし、階下の方にエアコン洗浄機の振動がご迷惑にならないように、素早く施工を心掛けました。

ですがやはり90分…(;^_^A、

赤ちゃんにも安心なエコ洗剤でしっかり洗浄しましたのでご安心ください。

 

珍しく一日滋賀でのお仕事でした。

皆さまのご依頼、有難うございます!

 

 

 

 

滋賀のハウスクリーニングは

オーシーエルサービスにお任せ下さい!