岐阜市上土居にてエアコンクリーニング


秋晴れの中、岐阜市上土居のT様宅へお伺いしてきました。

「上土居??」ってどこだろうと思っていましたが、通ったことがありました(^^;)

岐阜市のお客様からも増えてきております!

 

T様宅に無事到着し、ご主人、奥さまが爽やかにお出迎えくださいました。

ご依頼はお掃除機能付き2台です。

2台とも分解していて気付いたのですが、お掃除機能が稼働した形跡がありません。

そのためお掃除機能付きですがホコリがびっしり。

これではカビ、ダニの巣窟となっています。

 

一つ一つのパーツを丁寧に取り外したあと、

エコ洗剤&高圧洗浄!

蓄積された汚れがどんどん出てきます。

 

パーツもしっかり洗浄し、フッ素コートを施工。

 

2台で4時間ほど(今回は2名で行いました)。

 

この冬の暖房はとても快適だと思います。

T様、この度は有難うございました!

 

 

 

岐阜でエアコンクリーニングなら

オーシーエルサービスにお任せください!