愛知県一宮市浅井で洗濯槽クリーニング


今月は洗濯槽クリーニングとエアコンクリーニングご注文が殺到しております。

弊社の洗濯槽クリーニングは非分解方式。

とても好評を得ております。

 

分解による故障のリスクが伴います。

最近では大手ハウスクリーニング店も分解を勧めていないそうです。

 

その点で非分解は安心!

ですが分解しない分、見えない部分をキレイにすることはとても大変なのです(^^;)

オリジナル洗浄剤を用いてキレイにします!

エコ洗浄でとても安全!!!

除菌・消臭に大変優れています!!!

 

一宮市浅井のM様より、ドラム式洗濯機のクリーニングのご依頼をいただきました。

洗浄するのが難しいメーカーです。

フタを開けて確認。。ニオイが感じられます。

洗浄剤を入れマイクロ発泡♪。

暫くすると、汚れが浮いてきました~。

ここからが大変なのです(;^_^A

汚れをしっかり浮かさないといけません。

一旦排出、さらに洗浄剤投入を繰り返し徐々にキレイにしていきます。

 

そのたびにニオイは減少し、ステンレス槽には輝きが✨

 

今回は3時間ほど施工させていただきました。

M様、有難うございました。