福井県三方郡美浜にてエアコンクリーニング


福井県へエリア拡大第二弾です!

三方郡美浜のW様より、お掃除機能付き2台のご注文をいただきました。

敦賀、鯖江からもご依頼をいただいております♪

 

若狭方面は「釣り」で道に慣れています(笑)

時間通りに到着できました。


同メーカーのお掃除付きですが、機種が違います。

上位グレードですね(^^;)

比較的はやく分解できました。

パナ、シャープ製だとそうはうまくいきません。

 

洗浄はもちろんエコ洗剤。

白いシロッコファンの汚れがなかなか取れません。

カビの色素が沈着してしまっています。

高圧で取れる汚れはしっかり落としました。

 

黙々と施工していて時間のことを忘れてしまっていました。

お客様には4~5時間とお伝えしていましたが、

3時間ほどで完了(゚Д゚;)

もちろん2名で施工ですからね。。

ひとりだとやっぱり4時間はかかります。

 

可動も確認し無事完了です!

W様、有難うございました。