京都市右京区西院安塚にてエアコンクリーニング


日に日に寒さを感じるようになってきましたが、エアコンクリーニングのご注文は途絶えません。

暖房で使用するならぜひクリーニングをおすすめします。

 

京都市右京区西院安塚のT様からクリーニングのご依頼をいただきお伺いしてきました。

京都はハウスクリーニング業者が多く、その中で弊社にご注文いただけるのはとても嬉しく思います。

 

シャープとダイキンのエアコンクリーニングです。

シャープのエアコンは結構大変です。パネルのツメの食い込みがハンパない(-_-;)

無理に取ろうとしツメが折れたら大変です。

洗浄時間より分解の方に時間がかかります(笑)。

途中、挫折を感じましたがあきらめずに頑張ったところ無事に分解できました♪

 

ダイキンの方はとても分解しやすいです。

しかし、天井との隙間が狭くちょっと苦戦。。

無事にパーツを取り外し、洗浄。

エコ洗剤はカビ、ヤニ、油の落ちがとてもよくキレイになります。

流れ出た真っ黒な廃液をT様に見ていただいたところ驚きのご様子です。

 

除菌水をスプレーし、フッ素コートも行い完了!

分解に時間もかかり施工は3時間ほどでした。

 

T様、この度のご依頼有難うございました。

 

 

京都のエアコンクリーニングは

オーシーエルサービスにお任せ下さい!