· 

福井県鯖江市杉本で浴室クリーニング


鯖江市西袋で洗濯槽クリーニングにお伺いした後、同市杉本へ浴室クリーニングにお伺いしました。

杉本のT様から注文が入っており、同日午後からお伺いできる旨をご連絡させていただいたところ、快く承諾くださり突然ではありますがクリーニングにお伺いすることになりました。

 

T様宅の近くのたこ焼き屋さんはどこかで見たことがありましたが、思い出しました!

「人生の楽園」で見たたこ焼き屋さんです(*^-^*)

たこ焼きが気になりましたが、仕事に専念!(笑)

 

お住まいは築浅です。

ですのでクリーニングは本当に必要?と思いましたが、T様にお尋ねすると赤カビが気になられるとのこと。赤カビ用の洗剤を使用されていますが落ちないようです。

お任せください!浴室クリーニングは得意です!

 

用いる洗剤はエコ洗剤・無臭な洗剤が主であり、塩素系はよほどのことがないと使用しません。

清掃対象箇所は、浴槽・床・壁・天井・扉・鏡・換気パネル・照明・排水口です。

もちろんエプロンも取り外しキレイにします。

 

洗剤を塗布し、一つ一つを丁寧に洗い上げていきます。

排水口もしっかり洗浄。

お風呂のフタの赤カビも気になられるようです。

浴室自体にはその他のカビがなく比較的キレイでしたので今回はフタのクリーニングもサービス!

浴室をピカピカにできました~!

ですが鏡の曇りが気になり、機械で磨き上げ♪

 

仕上がりを見ていたところ、お喜びのご様子です。

T様、この度は有難うございました!

 

 

鯖江市の浴室クリーニングなら

オーシーエルサービスにお任せ下さい!