大津市にてエアコンクリーニング

2019年の初の仕事は滋賀県大津市大江のT様宅と、大津市里のS様宅でエアコンクリーニングにお伺いしました。

 

今日の天気予報は曇りのはずでしたが、ハズレて小雨。。

この時期の冷たい雨は体にしみます。

 

T様宅ではノーマルエアコン2台で予定時間内に終えられると計算していましたが、

どういうわけ時間がかかってしまいました(^^;)

午後からのS様宅への到着もずれ込んでの施工です。

S様宅ではノーマル1とお掃除1の計二台でしたが、お掃除機能付きのホコリと汚れに苦戦し

時間がかかってしまいました(;^_^A

 

どちらのお宅でも、気持ちを込めてクリーニングさせていただきました。

T様、S様、本日はありがとうございました。

 

冬のエアコンクリーニングおすすめします♪

クリーニングで快適な暖房を♬