· 

常滑市にて浴室クリーニング・洗濯槽クリーニング


先日お伺いした名古屋市中区のO様より、愛知県常滑市のS様をご紹介していただきお伺いしてきました!O様、有難うございます!

常滑といえば常滑焼、近くにセントレアというイメージがあります。

それ以外は…なにもわかりません(;'∀')初の常滑入りです!!

 

R23とR155を通り時間よりかなり早く到着できました。

弊社は滋賀県彦根市にあります。常滑は遠いという感覚でしたが、いざ行ってみると意外に近く感じます。

 

到着し浴室を見させていただきますと、広いっ!

時間内で施工できるちょっと不安に感じましたが、とりあえず施工開始です。

エプロン裏の汚れから、浴室全体、そして鏡のウロコ、カランのくすみなど持てる技術を駆使してひたすら洗浄w。

平衡して洗濯槽クリーニングです。

 

朝9:30にお伺いして黙々と作業し14:30頃に完了~(^-^;

あっという間に時間が過ぎました。

施工後、ご確認いただきましたが浴室の仕上がりにお喜びいただけたご様子です!(^^)!

 

S様からクロスクリーニングのご相談をいただきました。

リビング40帖・・。つい絶句する広さです(;'∀')。

しかも屋根部までの吹き抜け・・(◎_◎;)

あんな高いところどうやって・・・(-"-;A ...アセアセ

内容とご予算をお伝えさせていただきました。。

 

S様、本日は有難うございました!

 

 

常滑市にもお伺いします!

ハウスクリーニングのことならオーシーエルサービス