栗東市でエアコンクリーニング・浴室クリーニング


今日は滋賀県栗東市川辺のM様宅へお伺いしてきました。

エアコン3台と浴室のクリーニングのご注文をいただきました!。

 

2名でのクリーニングです。

まずはエアコンクリーニングを開始!

1台目は経年による汚れ、2台目はカビ多量!、3台目はカビ。

2台目はカビのカタマリがボロボロと出てきました。

特に時間がかかりました(;^_^Aっが、

快適にお使いいただけるよう心を込めてクリーニング!

しっかり洗浄しました!

 

次は浴室です。

エプロン、カラン、照明なども一つ一つしっかり洗浄。

蓄積して汚れもできるだけ落としました。

 

浴室もエアコンもニオイが少ない洗剤を使用しておりますので、洗浄中も洗浄後も安心!

弊社ではクリーニング=健康を目指しております!!!。

 

5時間ほどかかってしまいました(^▽^;)

M様、長くかかってしまい申し訳ございませんでした。

この度のご依頼有難うございました!

 

 

ハウスクリーニングのオーシーエルサービス