· 

向日市でカーポート・バルコニー洗浄


京都府向日市寺戸のS様より、入居前のカーポート・ガレージ・バルコニー・外壁のクリーニングのご依頼をいただきお伺いしてきました!

 

カーポートのクリーニング依頼が増えてきております!ハウスクリーニングだけでなく外回りのお掃除もお任せください!

 

天気も良くクリーニング日和です♪

お伺いするとダスキンさんがハウスクリーニングをされていました。

同業者の清掃が気になりますが、時間にゆとりはございません。

ご依頼いただいた箇所を確認。バルコニーは三階。壁の汚れ。カーポートはちょっと洗浄しにくい状況‥。

2名でお伺いしたので手分けして作業します。

 

お子様が遊べる砂場にされるらしく花壇の土の除去から開始しました。

高圧洗浄機をガレージにセットし高圧ホースを三階に。カーポート洗浄のための洗浄機もセット。脚立などもあちらこちらにセット(^-^;

それぞれの洗浄を始めたところ、2階のバルコニーの洗浄も追加ご依頼くださいました。

お子さまも興味津々で作業を見てくれています(*^-^*)

 

洗浄日和で寒くなかったので良かったです。

4時間強ですべての施工が完了しました。

 

定期的な洗浄で、キレイを維持できます!!

 

S様、この度は有難うございました!

お家のお掃除のことなら今後もお声掛けください!