浴室クリーニング・浴室乾燥機クリーニング|守山市


昨日は滋賀県守山市阿村のF様宅で、浴室クリーニングと浴室乾燥機クリーニングと浴室防カビコートのご依頼をいただき施工させていただきました。

 

14:30に開始し、19:00近くに完了という長丁場となりましたが、一生懸命クリーニングしました。

 

お伺いし、浴室で気になる点をお聞きしましたが、入浴後のカビ臭が気になられるご様子です。

浴室は見えないところにもカビが発生しますので、そのカビ臭が出ているのかもしれません。

 

まずは浴室乾燥機からクリーニングです。

ご依頼も浴室乾燥機ということでしたが、隣には浴室換気扇もあります!

開けてみたところどちらにもホコリとカビが‥。

ご依頼主様は外出されています。

見たからにはクリーニングせねば‥。

フィンの間に詰まった汚れを落としました。

 

このブログには写真添付をあまりしていません(^-^;

たまにはUPしておきます(笑)

浴室乾燥機クリーニングのオーシーエルサービス

除菌・防カビも施工しました。

 

次に浴室です。

天井・壁・エプロン部・照明などなどを洗浄。。

クリーニングを依頼されるのも初めてとのことで、経年汚れ、固形化した汚れ、カビ汚れなどを落とすのに時間がかかりました。

 

(-ω-;)ウーン

時間が足りません‥。

まだまだクリーニングしたいところですが、夕飯時‥。タイムアウト‥。

またいつかご依頼いただきたいですね。

どんどんキレイになっていきます。

 

防カビコートを行い施工完了しました!!

 

 

F様、この度は有難うございました!