岐阜市西改田|エアコンクリーニング

岐阜市西改田のT様宅へ、エアコンクリーニングにお伺いしました。

年末に給湯器の室外機のクリーニングをさせていただき、今回で2回目です。

 

ご依頼いただいたのは、三菱とダイキンのお掃除機能付きエアコン。

お掃除機能付きでもオーシーエルサービスは安い!

大手D社は23,760円。O社は15,000円~21,000円。

うちは12,000円キャンペーン時にはもう少し安くなります。
しかも税込み!京都~愛知の一部にかけて出張費無料!!!

 

でも、「安い」と信頼してもらえません‥(;^_^A

安かろう‥悪かろう‥。では、ありません!
高圧洗浄+エコ洗剤+除菌+フッ素コートというクリーニング内容です。

クリーニングしながらT様とお話ししていたのですが、

給湯機の室外機クリーニング O社だと15,000円!ぐらいだそうです。

うちは4,500円!
ご依頼いただいく前はやはり不安だったそうです‥(-"-;A ...アセアセ

 

もう少し値上げしたら、お客様に信用していただけるのか‥(-ω-;)ウーン…

ともかく安くてもプロのプライドかけて丁寧に清掃します!

 

9:30に開始し、14:00頃までかかりました。

お掃除機能付きは大変です(;´∀`)

 

ていねいにクリーニングしました。

帰りがけにレンジフードクリーニングを年末に頼みたいと声をかけてくださいました!

T様、本日は有難うございました!