· 

近江八幡市中村町|お風呂・浴室クリーニング


お風呂のクリーニング大人気です!

本日は滋賀県近江八幡市中村町のN様宅にお伺いいたしました。

 

N様から、浴槽下の高圧洗浄も含められているのか確認いただきましたが、

もちろんエプロンを取り外し洗浄いたします!

天井・浴室乾燥機フィルター・鏡のウロコ落としも入っております。

 

塩素系はカビ落とし以外は使用しません。

手肌の荒れが心配のない洗剤を使用しております。

 

奥さまはお風邪をひかれたそうで、ご主人さまが対応してくださいました。

駐車スペースに困り、時間にちょっと遅れてしまい申し訳ございません。

 

浴室を確認し、エプロンを取り外し、ご主人にカビの状態を確認いただき施工開始!

バスタブ下を高圧洗浄&ブラッシング。

溜まった汚れが流れでてきました。

バスタブ下に1時間かかりました(;´∀`)

 

照明、乾燥機のフィルター、カランなどしっかり洗浄。

壁パネル、床面、扉も洗浄し、鏡のウロコを落として完了です。

 

施工後、ご確認いただきました。

バスタブ下の汚れがひどく、初めてのクリーニングですか?とお聞きしたところ、

昨年の同時期に業者によるクリーニングしているとのことです。

 

(-ω-;)ウーン

それにしても汚れていました。

1年にこんなに汚れてるものなのか…、それとも前回の業者が落とせていなかったのか…。

 

この度のご依頼有難うございました!