· 

枚方市で風呂釜洗浄


枚方市で風呂釜・循環式配管・浴室クリーニングはオーシーエルサービスにお任せ下さい。

低価格・しっかりとした技術でキレイにします!

本日は大阪府枚方市磯島南町のD様からご注文いただき、

風呂釜クリーニングにお伺いしてきました。

 

途中、混みました(~_~;)

八幡市の淀川河川公園『背割堤桜堤』の桜もそろそろ満開でしょうか。

この場所、子どものころに来たような記憶がかすかにあります‥。
それにしても花見客が多いです。

D様宅にどうにか時間通りに到着できました。

 

さて風呂釜ですが、D様のお悩みは嫌な臭いだそうです。

確かにカビ・腐敗のニオイがします。

年末に浴室クリーニングを業者に依頼されたもののニオイ残りがあり、

風呂釜から臭っているかも、ということでクリーニングをご依頼くださいました。
風呂釜(循環式配管)のフィルター等を取り外し、

ニオイを確認しましたがどうも臭いません。

どちらかというとパネル・エプロン裏から臭いが出ています。

 

ともかく風呂釜クリーニングを開始しました。

平衡してエプロンを取り外してみたところ、

バスタブ下の排水口に詰まり、カラン下のエプロンにカビ、排水口にヘドロ臭が!
さらにバスタブのエッジ部?の裏にもカビです。


(-ω-;)ウーン

12月→4月でこうなるとは考えられません。

手抜きか。。
それを示すかのようにカラン下のエプロンからは蝶ナット4個がコロコロと落ちました。

ナットも締めてへん!!!

 

皆さま、悪質なクリーニングにはぜひお気をつけください。

 

このまま臭いの原因を放置することもできず、

風呂釜を洗浄しつつ風呂釜洗浄セットの道具・洗剤でできる範囲で洗浄しました。

しかし道具と洗剤がないと、苦労しますね。。

しっかりとクリーニングしたい‥(;^_^A

 

D様、ニオイは少しはましになったでしょうか?
弊社はしっかり時間をかけて洗浄します。

ぜひ次回の浴室クリーニングは弊社にお任せください!

この度は有難うございました!