岐阜市で洗濯槽クリーニング


岐阜市で洗濯槽の洗浄・クリーニングはオーシーエルサービスにお任せ下さい!

弊社独自の非分解クリーニング!市販のクリーナーで落とせない汚れも落とします!

さて、本日は岐阜市東鶉です。
東鶉や茜部は何度もお伺いしております。

慣れた道とはいえ、朝はいつも渋滞しますので今日は早めに出発しました。
十分なゆとりのうちに到着です。

お客様のM様宅はシャープのドラム式。
気になられる点をお聞きしたところ、「臭い」そうです。

確かにカビ臭がしますが、ニオイ強度は弱です。

また乾燥も弱いそうです。

ホコリ詰まりか・・。


いつもそうなんですがエアコン以上に洗濯機は厄介です。

汚れパターンがお家ごとに異なります。

 

洗濯槽へは洗剤を投入し、マイクロ発泡で注水。

確認のため上部のパネルを開けてみるとホコリ‥。

乾燥したホコリは掃除機で吸いましたが、

湿った繊維ホコリはことのほか多く、大変な事態に(;^_^A

その量を予想もしておらず、ある道具だけでは取れません(-"-;A 

一時中断させていただき、近くのカーマへ道具の買い足しに。

再び作業再開!

気持ちいいほど溜まった繊維カスが出てきます。

奥さまとお子さんが驚きの様子で施工を見ておられます(*^-^*)

そんなこんなで作業開始して3時間半。
ニオイも軽減されました♪

M様、時間がかかってしまい申し訳ございませんでした<(_ _)>

洗濯が快適になるといいのですが‥。

帰りがけにお子さまよりお菓子をいただきました。
「お掃除をしてくれたから♪」といって差し出してくれました。

嬉しい言葉と気遣いになごみます(*^^*)


この度は有難うございました!

評価も有難うございます!

『本当に感謝です』

遠方にも関わらず時間きっちりにお越しいただき、更には想定外のトラブルもありましたが追加料金などもなく本当に気持ちよく作業をして頂けました。
我が家で一年ほど頭を抱え続けた洗濯機問題が嘘のように解決しました。ぜひみなさんの口コミを参考に重い腰を上げることをオススメします。また別の機会でお願いしたいと思える業者さんでした!

 

 

帰りの道、鈴鹿のS様よりお電話が!

先日施工させていただいた洗濯槽クリーニングが施工不備でしょうか!?

電話にでると、洗濯機を快適にお使いになっておられるご様子ですε-(´∀`*)ホッ

そしてご両親さまに洗濯槽クリーニングをプレゼントしたいとご注文!

近々、再び鈴鹿市へ!
嬉しいことに洗濯槽クリーニングのご注文が急増しております(^^)/