東員町『イルチェッポ』さんでエアコンクリーニング


東員でエアコンクリーニングならオーシーエルサービスへ。

出張費無料で、しかも高品質エコ洗剤でキレイにします。

 

津市鳥居町で施工を終えたあと、東員町のS様宅へ。

30分くらいで着くと思っていましたがそれなりに離れていました(;^_^A

 

前日の夜にS様とメールでやり取りさせていただき、

急きょ お伺いさせていただくことになりました。

ご依頼はエアコン3台です。

 

無事に到着し「ピンポーン」

S様が出てきてくださいました。

「お店の方へ」。

えっ、お店だったんですか!

表にまわると雰囲気あるイタリアレストランです。

ガーリックの香りが漂い、お腹がすきます(~_~;)

 

お店のエアコンクリーニングだとは知りませんでした。

お店、特に飲食店はエアコンが手強いのです。

エアコンは、換気扇のように吸い込んでしまいますからね。

 

エアコンを分解し洗浄に取り掛かります。

お店にはエコ洗剤が最適!

ニオイは無臭で、除菌効果も高く、

お食事をされるお客様に洗剤の不快な臭いでご迷惑をかけることもありません。

 

丁寧にしっかり洗浄しました。

これで冷房の季節も快適です。

 

イルチェッポ」さんででお食事をされる皆様、

クリーニングさせていただいたエアコンにもぜひ目を向けてください(#^^#)

皆さまのお宅のエアコンもピカピカにします。

 

S様、この度のご依頼有難うございました。

追加の換気レンジフードのクリーニングのご注文ありがとうございます!

 

 

店内があまりにいい匂いだったため、

夕食はイタリアンではないですがアヒージョにしました(笑)