津市|エアコンクリーニング・洗濯槽クリーニング


津市のエアコンクリーニング・洗濯機のお掃除ならオーシーエルサービスへ。

エコ洗剤で赤ちゃん、ペットにも安心クリーニング。そのうえ安い!

 

4月だというのに寒い。。

ですがハウスクリーニングの繁忙期!

頑張ります!!

三重県津市鳥居町のT様宅にお伺いしました。

エアコンと洗濯槽のクリーニングのご依頼をいただきました。

今回は夫婦でお伺いです。
T様から、女性スタッフ同伴のご希望がございました。

見ず知らずのおじさん(自分では若いと思っていますが)が家にくると

不安なのもよくわかります。

 

早めに出発しましたので時間も余裕。

お約束時間に無事到着できまました。

 

お伺いし洗濯機とエアコンを拝見。

どちらも安心レベルです。

 

小さなお子さんがいらっしゃるようですが、

弊社のクリーニングはエコ、植物性に拘っています!

ですので安心・安全です。

 

エアコン・洗濯機を同時施工させていただきました。

エアコンは汚れが少なくグレーな廃液です。

洗濯槽も汚れ浮きが少ない状態でした。

 

しっかり除菌し、イオンコートしました。

これでしばらく快適だと思います♪

 

T様、有難う御座いました!
津市の皆さま、お掃除はオーシーエルサービスへ!

 

T様宅から東員町へ移動です。

津から東員へは距離があったんですね‥(;^_^A

間に合うか…。