· 

羽島市|浴室クリーニング・エアコンクリーニング


羽島でハウスクリーニングはオーシーエルサービスへお任せください。
浴室クリーニング・エアコンクリーニングが安い!

 

羽島市丸の内のN様宅に浴室クリーニング・エアコンクリーニングにお伺いしてきました。

羽島もお客様が増えました♪

皆さま、有難うございます。

丸の内は初めてです。地名は城の名残なのでしょうか?。
気になりますが、お伺いしクリーニング開始です(^^)/

 

まずはエアコン。。

何気なく分解していてふと気づきました。

お掃除機能付き・・・。

ご依頼は確かノーマル。。。

N様にお掃除機能付きであること、料金をお伝えしました。

 

東芝のお掃除機能付き、10,000円で施工させていただくことにしました。
このブログをご覧になっている皆様、
URシリーズのお掃除機能付き10,000円で洗浄します。

 

カビ汚れもひどく、念入りに洗浄。。

廃液は真っ黒‼

施工後の動作確認もしっかり行い完了です。

 

続いては浴室クリーニング。

気持ちよくご入浴いただけますよう、エコ洗剤で一生懸命クリーニング。

8:00にお伺いして12:30に終了。

 

N様、お母さまに施工後のご確認いただきました。

キレイになったとお喜びの様子です(^^)

定期的にご利用いただくとどんどんキレイになります♪

 

N様、この度は有難うございました!

 

N様よりクチコミ評価をいただきました。

評価有難うございます。

『母が大喜びでした。』

掃除好きの母が、足を患ってから掃除を諦め汚れも見て見ぬ振りしているような状態でしたが、今回とても丁寧にエコ洗剤のみでピカピカにして頂き、母は大喜びでした。本当にありがとうございました。作業にあたられた方も、非常に感じ良く安心してお任せ出来ました。