· 

各務原市|風呂釜洗浄


岐阜で風呂釜洗浄ならオーシーエルサービスにお任せください。

一つ穴、二つ穴に対応しております。

 

羽島でエアコンと浴室クリーニングした後、

各務原市蘇原大島町のH様宅へお伺いしました。

風呂釜(循環式)クリーニングです。

H様宅のお風呂をまずは拝見。。
唖然とするほどピカピカです!
こんなきれいな浴室見たことありません。

お聞きしますと汚れが付かないようお掃除をまめにされているようです。

カビ一つありません。

ハウスクリーニング業者いりませんね‥(笑)

 

配管もきれいだと思います(^-^;

念のためにお掃除されるということでクリーニングさせていただきました。

2時間弱での施工でしたが、

薄いアクがでただけでやはりキレイです。

汚れないよう入浴剤も使わないようにされてるようです。


浴室乾燥機などのお掃除もご検討下さっていましたが、

全く必要ありません(~_~;)

 

帰りがけに温かいコーヒーをいただきました。

H様、この度は有難うございました!

いつか汚れた際はクリーニングをご依頼ください(^▽^;)