鈴鹿市|洗濯槽クリーニング


鈴鹿で洗濯機の掃除・洗濯槽クリーニングはオーシーエルサービス。

先進の非分解マイクロ泡(あわ)クリーニングで洗濯機をキレイにします。

 

洗濯槽クリーニングで鈴鹿市西冨田のH様宅へお伺いしてきました。

今回で2回目です。

前回、縦型の洗濯槽クリーニングのご依頼をいただき施工させていただいたところ、

とても高評価をいただき、

ご実家へのプレゼントとして同クリーニングを追加注文くださいました。

 

ご実家の洗濯機はドラムです。

確認したところカビのニオイがします。

お喜びいただけますよう、しっかりクリーニングさせていただきます!

 

ですが、

ここからが長かったのです(^▽^;)

マイクロ泡と洗剤力で汚れを落とすという、画期的な技術なのですが

汚れが蓄積されていて、出るわ出るわで大変な事態(;・∀・)
汚れが浮き出るとともに臭いも・・。

 

4時間近く施工してどうにか汚れが落ちました。

洗濯機を洗剤拭きして、イオンコートでツヤピカ♪

 

H様、この度も有難うございました。

 

洗濯機のニオイやカビでお悩みの皆さま、

ぜひオーシーエルサービスにご相談ください!