守口市|浴室クリーニング・風呂釜洗浄・トイレクリーニング


大阪で丁寧・親切・誠実なハウスクリーングをお探しならオーシーエルサービスへ。

エコ洗剤を使用しております。そのうえ安い!

 

守口市橋波東之町のM様より、ご入居先の浴室クリーニング・風呂釜洗浄・トイレクリーニングのご依頼をいただきました。


守口市での仕事は初めてです。

いつも通過しておりました。。

 

弊社は滋賀・彦根にございますが、

どのようにして弊社をお探しくださったのか謎です。。

 

お伺いしますと、とてもキレイな状況です。

賃貸物件でハウスクリーニング業者がはいりますが、

腕・技術とも様々で、

M様が入居される物件のクリーニング業者はしっかり清掃しています◎

 

スタッフと手分けして清掃をしました。

私は風呂釜洗浄もあったので浴室をクリーニング。

スタッフはトイレクリーニングです。

 

どちらもキレイでしたが、クリーニング&除菌もしましたのでよりキレイになりました。

 

浴室乾燥機も気になり、開けてみたところ汚れが。。

ご依頼にありませんでしたが気になりクリーニングしました(笑)

浴室乾燥機のクリーニングはオーシーエルサービスへ。
浴室換気扇クリーニングのオーシーエルサービス

帰り際、M様に弊社をどのようにお探しくださったかお尋ねしますと、

「風呂釜洗浄 大阪」というワードで検索したらうちが出てきたそうです。

信頼できるお掃除屋さんをお探しならぜひ弊社にお問い合わせください。

 

M様、この度は有難うございました!