高島市|エアコンクリーニング


高島市でエアコンクリーニングはオーシーエルサービス。

エアコンクリーニング・ハウスクリーニングが安い!

 

高島市拝戸のN様からエアコンクリーニングのご依頼をいただきました。

しろくまくん、お掃除機能付きです。

冷暖房が効かないということです。

クリーニングで直るといいのですが。。。

 

お伺いし確認させていただくと

確かに送風が弱い‥。

パネルを開けてみたところ油詰まりも見られます。


キッチンから近く、油分の吸い込みが原因だと思います。

これならクリーニングで効きも良くなると思います。

 

分解です。

フィルターも油で目詰まり、本体のダストカップなども同様で詰まってます。

 

まずは本体の洗浄です。

汚れが出てきます。

カビと油汚れです。

 

次にパネル洗浄。

丁寧にクリーニング。

 

除菌もイオンもして完了!

気になる動作確認ですが、

『暖房』をオン!暖かい風が出てきました♪

『冷房』をオン!寒い!

正常に動きますね~♬

 

N様、この度のご依頼有難うございました。

この夏はきっと快適にお使いいただけます。

 

車に乗り帰ろうとしたところ、

お菓子とコーヒー、お茶をいただきました。

有難うございました。