大津市でエアコンクリーニング


滋賀県、大津でエアコンクリーニングはオーシーエルサービスにお任せください。

質・安さに自信あり!

 

本日は、滋賀県大津市茶戸のA様宅にお伺いしてきました。

お伺いは今回で2回目♪

前回はレンジフードクリーニングでお伺いいたしました。

今回はエアコンクリーニング4台!!

有難うございます!

 

到着してまずは1台目。シャープのお掃除機能付き。

ええっ、シャープ(-"-;A ...

シャープ‥、シャープ‥‥。

シャープはちょっと難しいメーカーです。

パネル外しにくい構造となっています。

パネル裏の爪を外すため、壁からエアコンを外そうとしましたが、

配管にゆとりが全くありません。

悪戦苦闘。。。

 

どうにか一台をクリアーし、

お二階のエアコンを見せていただくと、

三菱1台ε-(´∀`*)ホッ

シャープ2台(;^_^A

 

分解に難航し(-"-;A ...アセアセ

暑さにン難航し(-"-;A ...アセアセ

 

ともかく一生懸命でした。

帰りがけに冷たいカフェをいただきホッと一息。

 

A様、この度も有難うございました!

丁寧にしっかりクリーニングしましたので、

快適にお使いいただけると思います。