東近江市|ソファークリーニング


滋賀でソファークリーニングはオーシーエルサービスにお任せください。

体に優しい洗剤でクリーニングします。

 

滋賀県東近江市妙法寺町のN様宅へお伺いしてきました。

実はご依頼主はN様ではなく引越し屋さんです。

引越し中にソファーについた、汚れとささくれをとご注文いただきました。

 

ソファーの汚れはお任せください。

しかし「ささくれ」の修繕は‥。

 

不安を抱きつつN様宅へお伺いしました。

到着しソファーを見させていただき、状況をお尋ねしました。

「ささくれ」ですが生地がささくれたのではなく、

木材の「ささくれ」がソファーに入り込みお悩みでした。

ご自分で、ある程度取られたようですが、

あちらこちらに細かいささくれが入り込んでいます。

それとともに汚れも見られます。

 

お子さんに刺さるおそれもあり、

一つ一つ、ささくれを取り除きました。

 

ソファーそのもののクリーニングと思ってお伺いしましたが、

ささくれ取りははじめての作業(;^ω^)

これがまた楽しかったです(笑)

 

汚れも落として、N様にご確認いただきました。

汚れも落ち、ささくれも目立たなくなったのを見てお喜びの様子です。

気になられることがあったらぜひご連絡を、とお伝えしました。

 

興味深いソファークリーニングでした(^^♪