西京区|洗濯槽クリーニング


京都市西京区で洗濯槽クリーニングはオーシーエルサービスにお任せください。

弊社オリジナルの非分解マイクロ泡洗浄でキレイにします。

 

京都市西京区下津林東芝ノ宮のM様より洗濯槽クリーニングのご注文をいただきました。

下津林って聞いたことある‥と、ご住所をお聞きしたとき思いましたが、

そういえば下津林大般若で昨年、洗濯槽クリーニングを施工しました!


弊社はハウスクリーニング業で様々なお掃除をご提供していますが、

エアコンの次に洗濯槽クリーニングが人気です♪

 

M様宅にお伺いして、洗濯機を確認させていただきましたがカビ臭はしません。

お子様の入院期間中、洗濯機を使わなかったとのことで、

洗濯機が乾燥し、それまでの付着していた汚れが浮き出てしまったようです。


弊社は非分解マイクロ泡洗浄に力をいれております。

分解クリーニングは洗濯機の故障、寿命を縮めるリスクが伴うため

非分解マイクロ泡洗浄を行っております。

しかも使用する洗剤は安心のエコ・ナチュラルです。

汚れに対して分解力・除菌力・消臭力が強くおすすめです!

 

この度は4種類の洗剤を使いました。

状況により洗剤の種類と量を変えております。

汚れに対して早く反応させるためお湯を利用させていただきました。

 

洗濯機の大きさにかかわりなく効果がはっきり表れるのに

3時間かかります。黙々と施工です。

しかしι(´Д`υ)アツィー

夏日を思わせるような気温と湿度の京都です。

 

大津市でエアコン4台のクリーニングのあとにお伺いしたので、

夫婦でM様宅へ。

施工の待ち時間、かわいいお子様がお相手してくださいました(#^^#)

 

M様宅の洗濯機は苦戦を強いられました(;^_^A

塩素系の洗剤を用いたくも思いましたが、

お子様のことも考えてエコ・ナチュラルに徹しました。

分解したほうが早く、分解したくなりましたが我慢です(^▽^;)

 

精一杯、クリーニングさせていただきました!
次回、換気扇クリーニングのご注文もくださいました。

M様、この度は有難うございました!