下京区|洗濯槽クリーニング


下京区で洗濯槽クリーニングはオーシーエルサービスにお任せください。

弊社オリジナルの非分解マイクロ泡洗浄でキレイにします!

 

連日、京都です♪

昨日は西京区で洗濯槽クリーニング、今日は下京区で洗濯槽クリーニングです。

五条室町近くのW様宅へお伺いしました。

 

洗濯機の汚れと臭いが気になられるご様子です。

クリーニングでしっかり落としたいと思います。

 

汚れの状況にあわせて洗剤の種類と量を変えています。

塩素系は不使用!赤ちゃんにも安心クリーニングです。

洗剤投入しお湯を入れてしばらくすると、

浮き出てきました!
W様にもご確認いただきました。

ここからが大変なのです。。

洗剤の浸透、汚れの浮き上がり時間をイメージし洗浄を続けます。

ポンプによるかくはん、洗濯コースを繰り返していきます。

 

汚れが浮き出なくなったのを確認して完了♪

 

明日からの洗濯が爽快になったらいいのですが・・。

W様、この度のご依頼有難うございました!