· 

東員町|『イル チェッポ』さんで換気扇クリーニング


厨房の換気扇クリーニングもお任せください!

丁寧にしっかり汚れを落とします!

 

三重県東員町のイタリアンレストラン『イル チェッポ』さんにお伺いしてきました。

前回はエアコンクリーニングをご依頼いただき、

今回は厨房の換気扇クリーニングをご依頼くださいました。

 

エアコンクリーニングの際、換気扇も見させていただいておりました。

しかし、これがまた大変な施工となりました。

オリーブオイルとの格闘することになりました(^▽^;)

 

スタッフと2名で施工させていただきましたが、

一心不乱に洗浄し約6時間近くかかりました(-"-;A ...アセアセ

 

施工が終わるころにはヘトヘト(^^;)

でもキレイになるのは嬉しいことです。

 

この度もご依頼くださり有難うございました!