羽島市竹鼻町丸の内|エアコンクリーニング、トイレ清掃


羽島市でハウスクリーニング・エアコンクリーニングはオーシーエルサービス。

エコ洗剤使用。お掃除のプロがキレイにします。

 

羽島市竹鼻町丸の内のN様宅へお伺いしてきました。

前回はご実家さまのエアコンとお風呂のお掃除をご依頼いただき、

今回はご自宅のエアコンとトイレ清掃をご注文くださいました。

有難うございます!!

 

お伺いし、まずはエアコンクリーニング。

うちの家と同じエアコン。。

難度が高いエアコンです(^^;)

ちなみに自宅のエアコンですが面倒でクリーニングできていません(笑)


分解しエコ洗剤を噴霧し、高圧洗浄。

カビもありましたが煤煙の方が多いです。

しっかり本体を洗浄し、パネルも洗いイオンコートで完了!

 

続いてはトイレ清掃です。

比較的キレイなのですが、臭いと、石灰化した汚れが気になられるとのことです。

換気扇からも煤が落ちてくるようで、追加でご注文下さいました。

 

お聞きすると転勤で長期に渡ってご自宅を空けておられたとのことで、

トイレの水あかも乾燥を繰り返し付着したものであることが分かります。

 

トイレのお掃除も自信があります。

換気扇の煤(すす)を取り除いた後、照明、壁をクリーニングをすませ、

便座を取り外し、便座と便器の洗浄です。

塩素系は一切使っておりません。

次亜塩素酸水「Bバスター」で消臭除菌をし、エコ洗剤で洗浄。

便器を念入りに洗浄し、水あか、石灰化した汚れを取り除きました。


昨日は、厨房換気扇に奮闘し、今日は便器の石灰化汚れに奮闘し、

節々に痛みを感じます(笑)

 

いやな臭いや水あかも落ち、ピカピカ✨
N様に作業後に確認いただいたところ、ご満足いただけたようです。

 

N様、この度も有難うございました!

お家のお困りお掃除は今後も弊社にご用命ください!