大阪府高槻市|洗濯槽クリーング


高槻市でハウスクリーンングはオーシーエルサービスにお任せください。

高槻へもクリーニングにお伺いします!

 

ゴールデンウイークに入りましたが、

ご注文が殺到しております。

道は混雑、高速道路は事故多発‥。

この時期のお伺いは大変です(^^;)

 

本日は、高槻市大手町のY様宅に洗濯槽クリーニングにお伺いさせていただきました。

高槻からもご依頼が増えてきました♪

 

 

Y様に洗濯機についてお聞きしますと、

これまで2度、分解クリーニングをされたことがあり

メーカーによる修理は1度あるということです。

え・・・っ。

ちょっと心配な洗濯機(;^_^A

 

排水エラーと乾燥が弱いということです。

ホコリ除去と、排水ホースの洗浄をメインにクリーニングしました。


一生懸命頑張りましたがそれでも3時間かかります。

外したカバー類を直して、動作確認し完了~♬

 

排水エラーなどなおっていればいいのですが・・。

Y様、この度のご依頼有難うございました!