名古屋市緑区|除菌・光触媒コート


消臭除菌・脱臭殺菌・光触媒コートならオーシーエルサービスにお任せください。

ウイルス・ニオイから、お部屋の空気環境までプロがお応えします!

 

名古屋市緑区有松町のT様宅にお伺いしてきました。

国道1号線からもほど近く、よく通る道です。と余裕でしたが、

今回は道に迷いました(;^_^A

細い道があちらこちらに。しかも勾配がある道が多く‥(-"-;A ...

お電話をかけどうにかたどり着けました・・。

 

T様からのご依頼は、中古物件を購入されたのですがゴキブリが気になること

あとお部屋の空気に独特のニオイがするということです。

いろいろと業者を探されたようですが、

同様のサービスをしているのは特殊清掃の会社で料金が高く、

弊社のホームページを見つけ、ご連絡くださったようです。

 

弊社はハウスクリーニング業。

見える汚れから、見えない菌や臭いまでキレイにします♪

 

消臭・脱臭・除菌・殺菌などに自信があります!

ご病気の方・赤ちゃん・花粉症の方‥が快適にお住まいになれるよう空気環境を整えたり

お部屋に染み付いた臭いなどを脱臭を提供しております。

しかも価格にも自信があります!

 

T様からはお電話で事前に状況をお聞きしておりました。

『空間除菌』『光触媒コート』『オゾン脱臭殺菌』『消臭剤噴霧』の中から

今回は『空間除菌』『光触媒コート』を施工させていただきます。

 

お部屋の状況、ニオイを確かめ『空間除菌』から施工。

(『空間除菌』:高品質な次亜塩素酸水を噴霧。次亜塩素酸水はネット上に出回っている安価なものではありません。公的機関で有効性が認められた良質なものを扱っております。)

天井・壁・床・家具・カーテンなどに噴霧する作業を数回繰り返し施工。
消臭・除菌・アレルゲンの無害化などに効果があります。

 

乾燥したあと、『光触媒コート』

一般的に光触媒コートでは「酸化チタン」が用いられていますが

より効果性を追求し、それよりグレードの高いものを用いています。

しかも施工料金は相場以下!東海・関西・北陸エリア最安値!

いいものだからこそ、皆さんにご利用していただきたく限界価格に挑戦しています。

同じく天井・壁・床・家具・カーテンなどに施工。


『光触媒コート』は太陽光、お部屋の照明により酸化・還元反応が起こり

ウイルスや細菌、ニオイ分子などを強力分解。

抗菌・消臭効果は半永久と言われています。

 

1時間半ほどで施工が終わりました。

T様に「どうですか?」と尋ねたところ、

「空気感が変わった!」と嬉しい感想をいただけました。

 

T様、この度のご依頼有難うございました!

エアコンクリーニング・レンジフードクリーニング・木部あく洗いなど

お考えの際は、ぜひ弊社にご用命ください!