四日市市|エアコンクリーニング


四日市でエアコンクリーニングなら当店へ。

エコ洗剤使用!プロがしっかり洗浄します!

 

四日市市日永のK様宅へ、クリーニングにお伺いしてきました!

午前中は愛知県一宮市で施工しておりましたので、

間に合うか心配でしたが、お約束の時間より早く到着できました♪

 

ノーマルエアコン3台です。

初めてのクリーニングということもあり、

汚れもなかなか(^-^;

 

一人でお伺いしなくて良かったです(;^_^A

二人での施工でしたが、思った以上に時間がかかりました。

 

赤ちゃんのことを考えて今回ご依頼下さったようで、

念入りにしっかりカビを落としました。

除菌もし、イオンコートも塗布しピカピカ仕上げ。

 

お部屋のクロスの汚れも気になられるとのこと。

クロスクリーニングもお任せ下さい!

 

K様、この度は有難うございました!

赤ちゃんと快適にエアコンをお使いください♪