茨木市山手台新町|エアコンクリーニング


毎日、沢山のご注文をいただいております!

4月からエアコンクリーニングのピークに入ってから今月9月もピーク継続!

10月のご予約もあとわずかな枠となりました。

 

京都市のN様からご紹介いただき、大阪府茨木市のU様宅へお伺いしてきました。

茨木のイメージはR171の街並みだったのですが、

山手台は別世界!閑静な住宅街に驚きました。。

大阪も一望できるビューが広がっていました。

心地よい風が流れ、空気も澄んでいます♬

 

ご依頼いただいたのはお掃除2とノーマル1のエアコンクリーニングです。

幾らか秋の気配が感じられますが、それでもι(´Д`υ)アツィー

汗をかきつつ、クリーニングです。

 

U様宅のエアコンはどれもキレイ!

正直、驚きでした!

今年いちばんのキレイなエアコンのクリーニングだと思います。

4‐5年お使いとのことですが、キレイ!

 

しかし、手抜きすることなくしっかり分解洗浄しました。

洗浄の廃液は灰色~無色でした!

 

今後何年もクリーニングは必要でないかもしれません。

U様、この度はありがとうございました。
オーシーエルサービスではハウスクリーニング全般を扱っております。

またのご依頼お待ちしております!

茨木市のエアコン・ハウスクリーニングは
ocl-sv.com