北名古屋市鹿田栄|在室ハウスクリーニング


北名古屋市鹿田栄のA様より、在室ハウスクリーニングのご依頼をいただき施工させていただきました。
施工日数は2日間!沢山のご注文をいただきました!

 

内容として、レンジフード、浴室、洗面トイレ、エアコン、洗濯機、窓、空間除菌、光触媒コートなどなどです。
かなり大掛かりなクリーニングで2日間、ひたすらクリーニングに没頭しました。

二人で施工。それぞれ手分けして入念にお掃除。
一日目はレンジ、浴室など。
二日目は窓、洗濯機、風呂釜、光触媒コートなど。
普段のお掃除では手が行き届かないところもしっかり洗浄しました。
しかも『空間除菌』でお部屋丸ごと除菌をしましたのでウイルス・雑菌もしっかり除去!

A様、この度のご依頼有難うございました!

2日目の施工を終えようとしていたところ、お客様より急ぎのご依頼のお電話が。。
奈良県生駒市でお家の脱臭・・。
東海、関西どこへでもお伺いします!

北名古屋市のハウスクリーニングは

オーシーエルサービスにお任せください!