京田辺市同志社山手で洗濯槽クリーニング


京田辺エリアってキレイな住宅街が増えていますね~。

住みやすそうなところ・・。

 

京田辺市同志社山手にお伺いしてきました。

ですがたどり着けない‥。住所・・あってる、だけど表札が違う。目印の車がない・・。

焦りました。電話をかけてもつながらない・・💧

 

途方にくれていたところ、K様よりお電話が。

教えていただいた番地が違っていたようです(笑)

無事にたどり着くことができました!

 

タイトルにあるように洗濯槽クリーニングです!

大変好評を得ています!

ですが現在、表立ってのご提供は中止しております😅

オーシーエルサービス独自の非分解だからです。

一般的には分解クリーニングですが、うちは非分解に取り組んでいます。

その分、手間と時間がかかります。

 

K様宅にお伺いするとご主人が対応してくださいました。

洗濯機を拝見。🤔なかなか‥ですね。

うちのクリーニング技術の腕が試されるところです。

 

マイクロ発泡させつつ、洗浄剤5種をブレンド投入です。

2種は酸素系漂白剤と重曹です。普段のお手入れに皆さんもぜひお使いくださいね!

あと3種は企業秘密です(笑)
塩素系は使用しません!ナチュラルクリーニングです♬

 

洗濯槽だけでなく洗濯機のパネル、細部も磨き上げていきます。

施工すること約3時間!

(ご主人やお母さまとお話しさせていただきながらの施工でしたのであっという間でした)

汚れがたくさん出ました!

すすぎ確認を行い完了!

 

これで気持ちよく洗濯ができると思います!

K様、有難うございました!!

 

京田辺でハウスクリーニングは

オーシーエルサービスにおまかせください!