北名古屋市で窓用エアコンクリーニング

窓につけているエアコンの洗浄はオーシーエルサービスにお任せください!
窓用エアコンも洗えば快適✨になります!!

北名古屋市鹿田合田のK様よりご依頼をいただきお伺いしてきました。

名古屋市の仕事を終えた後だったので「ラーメン 前田屋」で昼食🍜
美味しく大満足!

さて本題に戻ります笑

エアコンはきれいな状態です。
お聞きしたところ、フィンの部分を取り外して掃除をよくされるそうです。

フィンの取り外し…(;^_^Aスゴイ!

 

本体を取り外し、分解し、洗浄。。

かなりきれいな状態にあらためてビックリ!

エコ洗剤・除菌剤・フッ素コートでピカピカ仕上げ!

組みなおして、再起動。

完了です!

風のニオイが変わったっとご満足のご様子でした。

 

お住まいがアパートであり、

浴室をお借りしての洗浄でしたが、ウロコ・・。ウロコが気になる💦

気になりちょっとだけウロコ落とし・・笑

職業病です💦

 

浴室エプロンの取り外し方もご説明させていただきました。

 

エアコンクリーニング・お掃除のことならオーシーエルサービスにお任せください!