大阪でウイルス予防対策に光触媒コート

新型コロナウイルスに向き合う新たな生活が始まりましたね。

でも何をどう気を付けて暮らしていけばよいのか難しいところです。

 

今回、新型コロナ(COVID-19)の流行により、

コロナウイルスというワードを繰り返し耳にしましたが、

実はこれまでもコロナウイルスはいつも身近に潜んでいました。

通常、わたしたちが「風邪」と呼んでいますが、

そのうちの10~15パーセントは今回とは違うコロナウイルスが原因だったことをご存じですか?

 

私たちの暮らしにはいろんなウイルスや菌との接触があります。

 

抗菌、抗ウイルスで注目されているのが『光触媒』!
光の力を利用して、ウイルスや菌を分解するという優れものなんです!

コロナに先駆け、

ルクア大阪、大丸心斎橋店の高級スポーツウェアショップ様の店舗で施工させていただきました。

同スポーツウェアショップの東京エリア・神奈川エリアもすべて施工させていただきました。

光触媒は無色透明なので、一見何もわからないのですが、

抗ウイルス・抗菌力に大変優れています。

 

先日、光触媒コートをご自宅および車に施工されたお客様より

「子どもたちがインフルエンザにならなかった!」との声をお聞きできました!

(インフルエンザウイルスを分解できることはすでに研究機関で確認されています。)

 

皆様のお店やご自宅にも光触媒コートをおすすめします!

光触媒コートをご利用されたお客様には

その証として、ステッカーをお渡ししております!

 

光触媒に関するご相談、ご用命はオーシーエルサービスへ!

 

 

オーシーエルサービスは消毒・除菌・抗菌のプロショップです。